■ samu406 ■ ワンピース他のご紹介です^^


こんにちは^^ samu406です。

主に大人服・布小物を作っています。
出来上がった作品を少しづつアップしていきますので
チェックしてくださいね(^^)v

キャミワンピース
出番待ちだった柄布を使って
ちょっと個性的な感じに作りました。
e0159428_9125469.jpg

e0159428_9131676.jpg


ショート丈もかわいいですよ。(^∇^)b
e0159428_9513864.jpg


デジカメポーチ
いろいろな布の組み合わせで作りました^^
バックなどにもぶら下げられますし
取り外しも可能なミニ持ち手なので、
色々とアレンジしてお使い頂けますよ。
プレゼントにもオススメですよ(^∇^)b
e0159428_9121996.jpg



【 samu406のブースはこちらです 】
samu406の他の作品や以前の作品はブログの方でご紹介してます。^^
よかったら遊びに来てください!^^
  待ってます(^ △ ^)ノ"
samu406 ⇒ ブログは こちら

[PR]
by handmadehappy | 2010-10-08 09:16 | 作品紹介


<< おひさま。です^^ Un ami です >>