雑貨なのです。

あれ?続けて投稿になっちゃいました。
みんな作るのに忙しいんでしょうね!!
…そう書いてる私も猫とちょっと格闘しながら今まで編み物してました(^^ゞ

毎回素敵なステンドグラスの作品を届けてくれるBottega-cellaさんから
今回も超素敵な作品が届きます♪
週明けに届く予定なのですが早く紹介したくて
cellaさんのblogから写真もらって紹介させてもらいます!!
e0159428_2203758.jpg

いつもイベント開始早々に完売してしまうフレームや…や…も届く予定です(笑)

ぜひ雑貨なののブースに遊びに来てくださいね♪
お待ちしています(^^)
[PR]
by handmadehappy | 2010-10-10 02:22 | 作品紹介


<< siestaです☆ 雑貨なのです。 >>