ちどりひよ子の陶器♪

e0159428_1923353.jpg

ちどりひよ子です。
定番(?)のだ円皿とマル小皿です。
何にでも使えるお皿たち。
前回は早々に売切れてしまいました・・・。
だからといって、量産もできないので、今回も数枚ずつです。
1ヶ月ほど待っていただければ、お作りしますが、お声かけてください♪

e0159428_195557.jpg

泡立ち抜群の陶器のビアカップです♪
秋冬だって、ビールおいしいですよ♪
鍋の季節にはビールでしょ016.gif

前投稿でもお知らせしました
今回はプチワークショップしちゃいます♪
「陶器のタグ」作り。
お好きなハンコや型抜き持ってきていただければ
オリジナル陶器タグ作れます♪
本焼までは仕上げて郵送でお届けします♪

ぜひブースに見に来てくださいね♪
クレイフラワー「花音」さんと半分コブースです♪

革コモノも京都レース問屋のレースもあります~♪
[PR]
by handmadehappy | 2010-10-11 19:12 | 作品紹介


<< hana*iroです♪ ■ samu406 ■ バック... >>