人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soraのサンキャッチャーです

 soraです。
今回のイベントでのサンキャッチャーは、
前回のワイヤーでつるすワンコインで買えるお試しのものに加えて、
アジサイプリザードリースがついたサンキャッチャーと、
リースの中にスワロのサンキャッチャーが揺れるタイプのもの。

そして、クリスマスを意識した、リースのものをもって行きます。
チェーンのサンキャッチャーも、
お手頃価格のものを何本か作ってもっていきたいと思っています。

窓辺につるしたり、壁飾りにしてもいいですよ。
キラキラしたおひさまの七色の光をお部屋に取り込んで見ませんか?
とっても癒されますよー。
スワロが光るリースです。大人かわいいクリスマスにいかが?
soraのサンキャッチャーです_e0159428_21133349.jpg
 
リース部分は取り外せますので、好きな位置にひっかけて雰囲気を変えて楽しんでください。
 
soraのサンキャッチャーです_e0159428_21151439.jpg
soraのサンキャッチャーです_e0159428_21153240.jpg

by handmadehappy | 2010-10-11 21:17 | 作品紹介


<< BOXいろいろ・・・m-blue hana*iroです♪ >>