人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOXいろいろ・・・m-blue

BOXいろいろ・・・m-blue_e0159428_2223996.jpg
BOXいろいろ・・・m-blue_e0159428_22205881.jpg




m-blueです!

実際に海外の農場などで使われていたBOXを
いくつかもって行きます

車の都合でたくさんは持っていけないので、気になる方は
お早めに~★

それから写真が間にあえば、再度投稿したいのですが
オリジナルの小家具、「トビラ付の棚」限定1つがギリギリで
間に合いました (´-∀-`;)
小さめですが、かなり収納できそう★
イベント価格で頑張ります・・・!

トビラをオープンにして使う時は、トビラ裏についている溝に
ポストカードなどを立てかけられる しかけ付!

子供の頃は、夏休みの宿題などかなり早めに済ませるタイプだったのですが
大人になった今・・・毎回イベント前にはあわててます (゚∀゚ ;)

ぜひm-blueのブースに遊びに来て下さいね!!

よろしかったら、お店のブログものぞいて下さい (@^▽^@)

★★m-blue クリック★★

by handmadehappy | 2010-10-11 22:28 | 作品紹介


<< hokuriです。お菓子の紹介 soraのサンキャッチャーです >>