étoileです♪

いよいよ明日になりましたね*

まだまだご紹介しきれていないものがたくさんありますが

今日はお得な資材のご紹介です(^-^)


e0159428_8372691.jpg

●チャームやビーズの詰め合わせ●
今まで集めたけど使わなくなったチャームをお安くセットにしました*
最近買った物も入っています(^-^)
 
e0159428_8374140.jpg


●カットレース●
使わなくなったレースを色んな長さでカットしています♪
一番高い物で150yenなのでお買い得です(^-^)
ほとんどが1mカットです。

スイスのイニシャルモチーフも150yenであります♪

他にも一部SALEの作品があります(^-^)

100yenからありますのでよかったらétoileブースにお立ち寄り下さい♪

また間に合えば夜写真を撮ってUPしますね☆


●étoile handmade nikki● 

[PR]
by handmadehappy | 2010-10-12 08:47 | 作品紹介


<< ちいくま♪です mana*manaです。 >>