■ samu406 ■ キャミソールとリネンタックのワンピース


こんばんは^^ samu406です。

いよいよ明日です!
ひとりでも多くの方に手に取っていただけたら
とても嬉しいです♪
皆さんに会えるのを楽しみにています(^^)v

キャミソールワンピース

秋冬にぴったりの生地でやさしい肌ざわり。
同じ布で作ったコサージュがアクセントになって
かわいいですよ(^∇^)v
e0159428_1918451.jpg

ありがたいことに、
伊都日和でたくさんリクエストを頂きましたので
今回は、ふっくらした方にも着て頂けるサイズも作りました。
是非ご覧くださいね(^^)v
e0159428_19182554.jpg


リネンタックワンピース

胸元のタックが綺麗なワンピース。
1枚で着ても重ね着をしても楽しめますよ^^
(^^)
e0159428_19191163.jpg



【 samu406のブースはこちらです 】
samu406の他の作品や以前の作品はブログの方でご紹介してます。^^
よかったら遊びに来てください!^^
  待ってます(^ △ ^)ノ"
samu406 ⇒ ブログは こちら

[PR]
by handmadehappy | 2010-10-12 19:31 | 作品紹介


<< ちどりひよ子です♪ hiromiです >>