楽しみです!

Lapine*です。
       
いよいよ、当日になりました♪
とっても楽しみです!!

今回は、木工品の他に 
エコクラフト作家のchacoちゃんと
布物作家さんのMIYUさんと一緒のブースです
(入り口から真直ぐ♪ 中央です♪)

いろいろなものが並びますよ~♪  

 オススメ!!
 かわいいブーツたちもお買い得価格です!! 
     
   
e0159428_3465518.jpg

 
          e0159428_3471461.jpg
楽しみにされてくださいね!!

1dayshopやフリマなどでも 大活躍してくれる
   折りたたみ式のハンガーラックや、棚など・・・

実用的で便利な物が中心です♪
チェックされてくださいね~♪


サイズ違い・お色違い 欠品しているもの・・・

オーダー賜りますので
お気軽にお声をかけてくださいね~♪


それでは会場でお待ちしております(#^_^#)
[PR]
by handmadehappy | 2010-10-13 07:41


<< イベントに関するお知らせです。 雑貨なのです。 >>