お知らせです。

11月11日と15日にメールにて申し込みをして頂きました
西区にお住まいの鬼木さま
こちらよりメールを送らせて頂いていますが
エラーで戻ってきています。
お手数をおかけしますがアドレスをご確認頂いて再度ご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

11月16日までにメールで申し込み頂いた方には
こちらから折り返しメールを送らせて頂いています。
まだ届いていない方がいらっしゃいましたら
「再送」と件名にご記入の上、
お手数をおかけしますが今一度、
メールをお願いいたします。



追記
鬼木さま、メールありがとうございます。
イベントの件でメールを11.21.1:25に再送信させて頂きました。
届きましたでしょうか?
もし届いていましたらお手数をお掛けしますが
雑貨なののblogのコメント欄にてお返事ください。(非公開にチェックしてください)
よろしくお願いいたします。

[PR]
by handmadehappy | 2010-11-17 10:33 | お知らせ


<< 応募して頂いた皆様へ。 「Handmade makes... >>