雑貨なのです。

今度で7回目になる「Handmade makes everyone happy!!」
毎回本当にたくさんのお客様に出会えて本当に嬉しく思います。
今回もたくさんの素敵な作家さんが集合しますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね!!

今回もイベントに向けて色々な麻紐雑貨を作ってます!!
     
e0159428_12152595.jpg
(スミマセン…上の写真は参考写真です^_^; 新作頑張って作ってますのでお楽しみに!!)
嬉しい事に毎回完売しているショルダーバッグは
色んなサイズやデザインで作って行きたいと思ってます!!
もちろんトートバッグもありますのでお楽しみに♪

もちろんいつも大人気のお洋服や雑貨もたくさん持って行きますので
ぜひ遊びに来てくださいね~(^^)b
[PR]
by handmadehappy | 2011-01-18 12:19 | 自己紹介


<< Couple*Paume(クー... チコリ商会です♪ >>