hana*iroです♪

hanairoです♪

今回も参加させて頂くことになりました。
編み物小物を中心に制作しています。
どうぞよろしくお願いします。。。

e0159428_15272793.jpg


今回の新作!
「ラリエッタ風ぷちマフラー♪」
柔らかいメリノウールでネックレスのように2種類の玉編みで長く編んだぷちマフラー
同じ糸で編んだポコッとかわいいおまんじゅうのようなコサージュをつけました。
くるっと巻いて中央にコサージュをつけたり。。。
ぐるぐるっと巻いて首元にコサージュをつけたり。。。
これからの首元を華やかにしてくれそうなアイテムかな?
春先まで使えるようなパステルカラー中心の4色展開です!!

ブログ「ハンドメイドな生活」良かったら遊びに来てくださいね♪

また作品が出来ましたら紹介させてもらいますね~

葉菜
[PR]
by handmadehappy | 2011-01-31 15:36 | 自己紹介


<< Creer×forest*です h.l.b >>