hana*iroです♪

hanairoです♪

今日は新作!
麻ひもとウール糸のコラボバッグのご紹介です。

e0159428_11202760.jpg


麻ひもに合わせたのは指の太さぐらいの超極太ウールのローバーヤーン。
この糸のかわいさを現物を見て感じてもらえたらいいなぁ。。。
中は同じ綿麻の生成り生地で内布をはっていますが。
持ち手とアクセントの小さなポッケにはそれぞれのカラーをイメージして
柄物の生地を使っています。
ちょこっとお出かけにもウキウキさせてくれるバッグかな???
写真の5色展開です!

e0159428_113553.jpg

ホワイトの内側です~

e0159428_11263847.jpg

そして調子に乗ってひと回り大きめサイズのバッグをホワイトで作ってみました。
こちらは大きなお花のコサージュ付です。
大きさがちょっとわかりにくいですが。。。
どうぞイベント当日にその大きさをお確かめくださいね♪

そしてこの同じ糸で
ぷちマフラーっぽいものも作ってみました。
e0159428_11292152.jpg

ぽこぽこ縦に玉編みのぷちマフラー
首もとのアクセントに存在感抜群???
ウール100%の優しい肌触りですよ。
個性的な着こなしに(?)どうぞ~

ブログ「ハンドメイドな生活」
良かったら遊びに来てくださいね♪

葉菜
[PR]
by handmadehappy | 2011-02-02 11:36 | 作品紹介


<< UZURAYAです annie。 >>