hana*iroです♪

hanairoです♪

今日はこれも新作(?)花束シリーズのアクセサリーです。

e0159428_20544731.jpg

こちらは皮ひものペンダント♪
小さなお花のモチーフをまんまるに束ねたトップ。
以前からたくさん作っていたのですが、
オーダーだけで売り切れていた密かに人気のペンダント。
今回イベント初登場です!!
こちらはコットン糸ですが。
ウール糸も出来たらお持ちしたいと思ってます。

e0159428_20574190.jpg

こちらはコサージュ♪
前回の伊都日和に参加した時にお客様から「コサージュは?」
と言われたので今回この花束をアレンジして作りました。
ウールのツイード糸の花束にラミー麻の糸でバッグをレーシーに仕上げました。
色合わせが微妙な感じのコサージュになってます。

e0159428_213553.jpg

こちらはヘアゴム♪
思いつきでペンダントトップをそのままヘアゴムにしました。
ボリュームのあるヘアゴムになったかな?

ブログ「ハンドメイドな生活」
良かったら遊びに来てくださいね~
[PR]
by handmadehappy | 2011-02-06 21:06 | 作品紹介


<< パンとお菓子のhokuri♪ w&g cloverです >>