ぴんきら*こぽの新作です♪

明日はいよいよイベントですね♪
作家の皆さんやお客様・・・
たくさんの素敵な出会いを楽しみにしています♪

新作のレジンができたのでUPしますね~♪


e0159428_10244942.jpg


クリアなレジンネックレスです☆
土台が枠しかないタイプですので
透き通ったレジンになっています。
後ろに下げたレースモチーフや
お洋服が透けて見えたりして
表情が変わるのも面白いと思います♪




e0159428_1028312.jpg

お洋服に合わせるとこんな感じ♪
これからあったかくなって
春のお出かけにいかがですか?



ほかにも・・・

e0159428_10302042.jpg

こちらも新作の
ビリジアングリーンの
レジンネックレスです♪
明るめの色目で
顔写りもいいと思いますよ♪


ぜひお立ち寄りくださいね~♪

またアクセサリーの修理もサービスしています。
何かありましたらぜひお声かけください^^

ぴんきら*こぽ 
http://yaplog.jp/pinkila_copo/










[PR]
by handmadehappy | 2011-02-07 10:35 | 作品紹介


<< Annie。 la fonteです >>