■ samu406 ■ ボーダーワンピース&ゆったりドルマンカーデ♪^^



samu406です。^^

いよいよ明日になりました。(^_^)

ボーダーワンピース

ほどよい厚みのあるニット地。
今の季節は、重ねぎを楽しんで、
あたたかくなったら1枚できもちよく着れる
ゆとりのあるデザインです。
e0159428_11404257.jpg


あると便利なポケットを付けて、すっきりと見える
Aラインのワンピースに仕上げました。(^∇^)v
e0159428_1141381.jpg


ゆったりドルマンカーデ

たくさんの方からリクエストをいただき今回も作りました♪
つぶつぶネップのかわいいニット地。
e0159428_11412278.jpg


さっと羽織れてゆったりとした着ここち。
パンツ、ワンピースなどにも合わせやすい
おすすめのカーでです。(^^)
e0159428_11402612.jpg



【 ブース案内は こちら です 】
samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でご紹介してます。^^
遊びに来てください(^ △ ^)ノ" ブログは こちら から。



[PR]
by handmadehappy | 2011-02-07 11:46 | 作品紹介


<< おひさま。です~^^ Annie。 >>