おひさま。です~^^

こんにちは~。いよいよ明日ですね。
いつもと同じく、直前までジタバタしています。
おひさま。3人組です。

e0159428_12162119.jpg

e0159428_1213668.jpg

↑↑布作家:kiki作品。マキシ丈ティアードスカート♪
 KIDSティペット。とってもかわいいです~♪

e0159428_1265718.jpg
e0159428_1271122.jpg

↑↑おやつ担当:すろみみ作。
 国産の小麦粉、ブラウンシュガーを主に使っています。
 甘さ控えめです。
 あまりこだわりすぎず、体にやさしいおやつを作っています。
 
 麦×・乳×・卵×でも食べられるおやつも持っていきます~。
 食べ物って、『体にいいから食べる』じゃなくて、
 おいしく食べる、うれしく食べるが第一であってほしいと思ってます。
 うまうま食べてもらえれば、幸せです~^^

 試食持っていきます!
 

ステージ側に近いところでまってまーす!
今回は、パンやおやつ屋さん、多いですね~~^^
楽しみでーす!!
[PR]
by handmadehappy | 2011-02-07 12:16 | 作品紹介


<< ★four-leaf clov... ■ samu406 ■ ボーダ... >>