雑貨なのです。

いよいよ明日です。
かなりテンパってます…(>_<)
でも明日は楽しい1日になるように頑張ります!!

まずはいつも素敵なお洋服を作ってくれる「1/f」さんが
今回はお手頃価格なのに可愛い^m^…ここ大事なとこ!!(笑)
ショルダーバッグ、バッグインバッグを届けてくれました♪
e0159428_18541411.jpg

他にもレース編みの手編みモチーフを¥100~作ってくれましたので
ぜひ見に来てくださいね~(^^)

続いては革作家のaki.さん。
シンプルな革財布をたくさん届けてくれましたので、
ぜひ見に来てくださいね!!
特にお勧めなのがこちら↓↓e0159428_18565840.jpg





  いつも届けてくれる革財布が
  バージョンアップ♪
  小銭入れもあるし
  カードもたくさん入ります!!
  私も愛用させてもらってます♪



  他にもネックレスや
  小銭入れ、
  キーホルダーも届いています!!

  ぜひお気に入りを
  見つけてくださいね♪




それからちょこちょこと可愛い雑貨が届いたので
持って行きたいな~って思います!!

明日はどうか晴れますように(^人^)

会場に来て頂けるみなさん、安全運転で来られてくださいね~♪
[PR]
by handmadehappy | 2011-02-07 19:01 | 作品紹介


<< ■ samu406 ■ お洋服... *aura*です >>