雑貨なのです。

後12時間後にはイベントですね。
何度体験しても緊張してしまいます(>_<)

イベント直前最後のご紹介は
私も大好きな作家さん、「&.さん」です!!
オトナカワイイお洋服をたくさん届けてくれる&.さん。
今回も可愛いシャツタイプのワンピが届いています!!
e0159428_22392157.jpg
お洋服の他にもバスマットも届いていますのでお楽しみに!!

続いてのご紹介はシンプルだけど素敵なお洋服作家さんの「nanaさん」です!!
ゆったりサイズのお洋服なのにスッキリ見えるデザイン。
オススメはリネンのパンツです^m^ ↓のスカートも可愛いですよ~(^^)b
e0159428_22344434.jpg


もちろん写真の他にも素敵な作品をたくさん持って行きますので
ぜひ遊びに来てくださいね~(^^)

雑貨なののスタンプカードのをお持ちの方は、ぜひ持ってきてくださいね♪
[PR]
by handmadehappy | 2011-02-07 22:38 | 作品紹介


<< sesse+です。 おひさま。です^^ >>