抽選結果です♪

今回もアンケートにたくさんの方にお答え頂きまして、
本当にありがとうございましたm(__)m
貴重なご意見に感謝の気持ちでいっぱいです!!

次回も楽しいイベントになるように、精一杯頑張ります!!


  * イケベキヨカ様 (糸島市)
 
  * 正ケ峯恵美様 (西区)

  * ハタダカナコ様 (宇部市)

  * オオタミサ様  (博多区)

  * キヨタミチヨ様  (西区)

以上5名の方に作家さんよりお預かりしたプレゼントを
本日(2/10)に発送させて頂きました。

何が届くか楽しみにしていてくださいね!!

プレゼント提供頂きました作家さま、
ご協力本当にありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by handmadehappy | 2011-02-10 12:32 | お知らせ


<< 次回開催決定です!! ありがとうございました!! >>