雑貨なのです。

今回で8回目の「Handmade makes everyone happy!!8th!!」
毎回本当にたくさんのお客様、作家さんと出会う事が出来て
とってもHAPPYな気分にさせてもらっています(^^)
色んなジャンルの作家さんの作品を一気に見れるイベントなので
私も今からワクワクしてます(笑)

雑貨なのは今回もお洋服・布物雑貨・木工・アクセサリー・麻紐系…etc…と
かなりもりだくさんな内容になると思いますので
楽しみにしていてくださいね~(^^)
e0159428_11234918.jpg   
   

  ポーチや巾着。
  バッグの中の整理に
  ちょっとした
  プレゼントに。
 





  人気のバッグ。
  私も使ってますが
  見た目以上に使える
  ヘビロテアイテムです。

e0159428_11255724.jpg

麻紐雑貨もたくさん頑張って作ってます^_^;
リクエストの多いプチカゴ、コースターはもちろん♪
今回もバッグたくさん作りますよ~~q(^^)p
楽しみにしていてくださいね♪

作家さんからは素敵なお洋服や雑貨もお預かりしていきますので
ぜひ会場に遊びに来てくださいね!!

今回もたくさんのHAPPYに出会えますように!!

ぜひお店のBLOGにも遊びに来てくださいね(^^)
[PR]
by handmadehappy | 2011-05-28 11:29 | 作品紹介


<< 会場レイアウト発表♪ マァム・ガーデンのMIYUです >>