雑貨なのです。

いよいよ明日です(^^)
ドキドキバタバタしつつ…
作家の皆さんから素敵な作品がたくさん届いていますので
ご紹介させて頂きます♪

まずは今回「リビング福岡」さんに掲載されたこちらのアイテム♪
CAFE bon2ちゃんの可愛いガマ口です!!
e0159428_15172232.jpg
はっきり言って可愛いんです。なのにしっかり小銭入ります!!
ご自分用にはもちろん、プレゼントにもぴったり!!
アクセサリーポーチとして、お薬入れとして、いかがですか~?
     
     **********

続いてのご紹介はオトナカワイイお洋服をいつも届けてくれる&.さんです!!
ふんわり系のお洋服からカッチリ系まで幅広く作ってくれる&.さん。
私もかなりヘビロテで色々着させてもらってます^m^
e0159428_15345673.jpg
ワンピからチュニックまで私も欲しい!!可愛いお洋服ですよ~♪

     **********

そして…とてもシンプルで綺麗なデザインのお洋服を届けてくれるnanaさんから
今回はシンプルなパンツ・ペチパンツ・チュニックにワンピースと
色々なデザインのお洋服が届きました(^^)
e0159428_15392494.jpg
e0159428_15394652.jpg
e0159428_15401125.jpg

どちらかと言うとゆったりしたデザインを多めに作ってもらってるのですが
ゆったりなのにゆったりに見えにくいデザインは私にとって嬉しいアイテム^m^
もちろん細身のお洋服もありますので、ぜひ探してくださいね♪


続きはまた後でBLOGアップします!!

明日は会場でお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
[PR]
by handmadehappy | 2011-06-20 15:51 | 作品紹介


<< four leaf clove... soraです >>