雑貨なのです。

またまた雑貨なのです。

今日最後のご紹介は
本当に大好きで出来れば全部私が欲しい…と思わずにいられない素敵な作品を届けてくれる
「Bottega-Cella」さんのステンドグラスです。
毎回イベントのたびに即完売してしまう素敵なステンドグラス雑貨。
今回も…早い者勝ち状態です!!
ぜひ迷わずGETして欲しい…言い方古い?…作品です。
e0159428_17582183.jpg
e0159428_1758422.jpg
e0159428_1759256.jpg
ステンドグラスのフレームはもちろんですが、
1番下の写真右側のミニトレィが私は1番好きです!!
ぜひお早めに見に来てくださいね!!

     **********

続いてのご紹介は
こちらも私は愛用させてもらってるので使い心地については熱く語ってしまいます…
「Peu de bonheur」さんの石鹸です!!
1番リピーターさんが多い作品ではないかな~^m^
1度使ってもらえば分かる素敵な香りに素敵な使い心地。
まだ使った事がない!!方はぜひ使ってもらいたい1品です。
e0159428_1871347.jpg
特に大人気の「クロレラ」が届いています!!
私は緑茶が気になります~(^^)

     **********

最後に…
麻紐頑張りました。
内布頑張りました。
革も頑張りました。
…明日ギリギリまで頑張ります!!
e0159428_1895089.jpg
今回もお買い得な価格に挑戦してますので、ぜひ見に来てくださいね(^^)
他にも人気の綿棒ケースやコースターも作ってます!!


明日はぜひ会場に遊びに来てくださいね(*^_^*)
お会いできるのを楽しみにしています!!
[PR]
by handmadehappy | 2011-06-20 18:11 | 作品紹介


<< hana*iroです♪ four leaf clove... >>