hana*iroです♪

こんにちは。

hanairoです。

明日はお天気も良いみたいで♪
うれしいなぁ。。。

e0159428_17585371.jpg

ジュート麻のバネポーチ♪
全部で4個できました。
サブバッグにいかがでしょうか?
皮ひもの持ち手が取り外し可能なので
簡単に大きいバッグなどに取り付けられますよ!

e0159428_181647.jpg

ジュート麻のコサージュ♪
前回ドイリーをたくさん作ります宣言をしましたが。。。
ドイリーちゃんがコサージュちゃんに変身しちゃいました?!
共糸のお帽子につけてもかわいいし、
夏のバッグのワンポイントとしても良いのでは?
中央の小さなガラスビーズがキラキラしてかわいいです♪

e0159428_184361.jpg

ジュート麻のベレー帽♪
前回紹介したベレーは上と同じコサージュでドレスアップして
こちらのベレーのみコサージュ付きとなってます。

作品は少ないですが。。。
今年の新作モデルのお帽子をたくさん持っていきます!!
オーダーも受付しますので気になっていたお帽子が見当たらなかったら
お気軽にお声をかけてくださいね♪

では皆様に明日お会いできるのを楽しみにしてます♪
どうぞよろしくお願いします。。。

ブログ「ハンドメイドな生活」良かったら遊びに来てくださいね~

葉菜
[PR]
by handmadehappy | 2011-06-20 18:12 | 作品紹介


<< Annie. 雑貨なのです。 >>