ありがとうございましたm(__)m

本日は「Handmade makes everyone happy!!8th!!」にご来場頂きまして、
本当にありがとうございました(^^)

早い時間からたくさんのお客様に並んで頂いて
本当にありがとうございました。
イベント開始直後は混雑してしまい、
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

イベントを楽しんで頂けましたか?
素敵な出会いはありましたか?

楽しい時間を過ごして頂けてたら嬉しいな~と思います。
本日は本当にありがとうございましたm(__)m

本日ご記入頂きましたアンケートですが
しっかり読ませて頂いて次回イベントに役立てたいと思います(^^)
ご記入頂きまして、本当にありがとうございました!!
ご記入頂いた方の中から5名の方にプレゼントを贈らせて頂きます。
抽選結果は今週中にこちらのBLOGで発表させて頂きますね。
楽しみにお待ちくださいね(^^)

本日は本当にありがとうございました!!

参加作家のみなさん、
本当にお疲れさまでしたm(__)m
[PR]
by handmadehappy | 2011-06-21 18:06 | お知らせ


<< 抽選結果の発表です♪ 「Handmade makes... >>