空のパンです

いつもたくさんのかたにイベントにきていただきましてありがとうございます。

空のパンはすべてのパンを手ごねで作り、自然発酵でじっくりパンの発酵にあわせてお作りしておりますので、小麦の甘さを楽しめるパンだと思います。
材料も国産小麦使用でほとんどのパンに牛乳、バター、卵を使っておりません。
(パンによっては使用しているものもあります)
是非みなさまに食べていただきたいです。



今回は私がもっとも好きな季節!秋!
ということで秋の味覚を使ったパンをたくさん作ろうと思っています。

たとえば・・・

・栗の渋皮煮が入ったあんぱん
・かぼちゃチーズパン
・甘栗とクリームチーズパン

などなど


ではみなさまのお越しをお待ちしております♪



空のパン わたなべe0159428_114149.jpg
[PR]
by handmadehappy | 2011-10-18 11:34 | 自己紹介


<< Annie. ☆☆Stitchです☆☆ >>