■samu406■ チュニックやパンツなどお持ちします♪♪^^


samu406です。
いよいよ明日ですね^^
大人服から小物まで、色々作りましたので
ぜひ遊びに来て下さいね♪^^


ギャザーチュニック

上質のやわらかなリネン生地。
ほどよいギャザーが良い感じです。
ほっそりした方からふっくらした方まで
気持よく着ていただけるチュニックです。
(色:キナリ、グリーン)

e0159428_15304322.jpg


e0159428_15305858.jpg



ボートネックチュニック

おもしろい柄に惹かれて購入を決めた布!
柄を生かしてシンプルなデザインに・・・^^
お出かけ着としても素敵です。
(色:カーキ、ブラック)

e0159428_15311856.jpg



ロングパンツ

風合いの良い中厚のリネン生地。
ゆったりとしたはき心地のロングパンツです♪

e0159428_15313217.jpg



ハンドタオル

やさしいガーゼ生地に、
いろんなリバティを組み合わせました。
お好きな柄を見つけて下さいね♪

e0159428_15314677.jpg



samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
遊びに来てください(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。

[PR]
by handmadehappy | 2011-10-24 15:34 | 作品紹介


<< Yo-tsu-ba工房です *aura*のcent fle... >>