soraです



こんにちは。soraです。

大人服を主に作っています。

どうぞよろしくお願いします!

それでは今回作った作品を紹介しますね。



e0159428_133432100.jpg


「2WAYプルオーバー」

上質なニットで作った前後とも着られるプルオーバーです。

いろんなデザインのボタンを使用しています。



e0159428_13471030.jpg


「3段ティアードスカート」

リトアニアリネンのブラックウォッチ生地と

ブラックのリネン生地で作りました。



e0159428_1350552.jpg


「ロングタックキュロット」

ブラックのリネン生地で作りました。

ブラウンのリネンでも作る予定です^^



他にも着回しが利くシンプルなワンピースやノースリーブワンピース

アクセサリーやネックウォーマーなども作っています。

当日会場でご覧いただけたらうれしいです。

また寒くなるとのことですので

みなさん風邪などひかないように気を付けてくださいね。

sora
[PR]
by handmadehappy | 2012-01-23 14:09 | 作品紹介


<< ゆ木のこです* ちどりひよ子の陶器 >>