子供服のきちぼ~堂です(^^*)Part2♪

こんにちは!!
山奥の我が家では、朝から吹雪いております(@_@lll)
寒いのが大の苦手なので、雪だるまバリに着こんで・・・
そんな私の横で、6歳の娘が雪に大喜びする姿がまぶしいです(笑)

出品作品の、ご紹介の追加をさせて下さい。
フードがパンダちゃん&もこもこで、身頃がグレーの、
シンプルなフードジャケットを、90と110sizeで作りました♪
こちらの↓画像は90sizeのものです^^*
e0159428_11105549.jpg

それと、スミクロの裏起毛に黒いどくろちゃん柄の生地で
110と120sizeのタートルフードパーカーを作りました♪
e0159428_11121474.jpg

細身のシルエットが大好物なので、ボーダーニット生地で
ピタピタパンツを90・100・110・120と作ってみました♪
e0159428_1115499.jpg

当日、大変寒い中とは思いますが、お話させていただけるのを楽しみに、
製作に励んでおりますので、『きちぼ~堂』へ是非ご来店下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします^^*

ブログにもお越し下さいますと嬉しいです!
『きちぼ~堂』
http://blogs.yahoo.co.jp/chibikkokichibo328
[PR]
by handmadehappy | 2012-01-24 11:17 | 作品紹介


<< handmadeグループ「yo... ジョリーファムです >>