人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!

本日は寒い中、
たくさんのお客さまにご来場頂きまして
本当にありがとうございました。

早い時間から並んで頂いた皆様、
お気に入りの作品は手にできましたか?
新しい出会いはありましたか?

今回初めての抽選会を行いましたが
少し手間取ってしまいお待たせしてしまい、
本当に申し訳ございませんでした。

プレゼントはtotal57点、
57名のお客様にお渡しする事ができました。

プレゼントを提供して頂いた作家の皆様、本当にありがとうございました。


イベントに皆勤賞のお客様はもちろん、
初めましてのお客様にも楽しんで頂けるイベントを
これからも開催させて頂きたいと思っていますので
どうぞ今後ともhappyをよろしくお願いいたします。


happyの会場に来て頂いた皆様、
早朝から準備を頑張ってくれた参加者の皆様、
イベントにはこれないけど頑張って~と応援して頂いた皆様、

本当にありがとうございました!!

次回は5月25日(金)開催予定!!
詳しい事が決まりましたらこちらのBLOGでお知らせします♪
お楽しみに!!
by handmadehappy | 2012-01-27 04:10 | お知らせ


<< 「Handmade makes... イベントの色んなお知らせです!! >>