人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yellow*birdです♪

Yellow*birdです♪_e0159428_10271440.jpg


一年ぶりの参加です。
久しぶりなのでとてもドキドキしております。

普段はサイズ関係なくオーダーでお洋服を製作しています。

昨年に続き、今回も大きいサイズのみでのイベント参加します。

もちろん、オーバーサイズでだぼっと着て頂いても大丈夫なものも有ります。

サイズ展開はLL~3L パターンによって号表記がありますが・・17号くらいまでを用意していきますね。

持って行ける枚数は少なめになると思います。
昨年ほとんどソールドアウトしましたので、お早めに見に来てくださいね。

↑写真は3Lになります。おしゃれに撮影できなくて申し訳ないです><。


どうぞよろしくお願いします!
by handmadehappy | 2012-05-17 10:36 | 自己紹介


<< at moon です♪ yoninより~mami*です~ >>