S*Tです。

こんにちは。
S*Tです。
夏が近づいてきましたね。
大好きな、ストライプやマリン柄の爽やかな生地で
大好きなお洋服や小物を作りました。

ストライプ部分はタオル生地になっているので、
今からの季節にサラッと履ける1枚です♪
e0159428_1126128.jpg

サラッとしたネイビー生地にランダムなドット模様が入ったギャザースカートです。
上品にもカジュアルにもなる1枚です♪
e0159428_11263072.jpg


リバティのワンピースやスカートもたくさんお持ちする予定なのでお楽しみに♪

牛革のキーホルダーも人気アイテムです(*^^)
e0159428_11302286.jpg

こちらは牛革とビーズを使ったバレッタです。
キラキラのビーズがとっても可愛く人気の作品です!!
e0159428_11311916.jpg


どれも1点物&お値段もイベント価格になっていますので、
お気に入りを見つけにお早めに来てくださいね~(^^)
[PR]
by handmadehappy | 2012-05-18 11:33 | 自己紹介


<< 『おひさま。』のぱん工房ぽこぽ... さら です >>