Rikoです~その2~

子どものスカートって、かわいくてもポケットが付いてなくて「学校に着て行けな~い(T_T)」というものも多いですよね。

そこで、今回は「移動ポケット」のご紹介です。
e0159428_19485547.jpg

モデルの娘・・・ちょっとお腹ぽっこりですが(^^;)
スカートやズボンのウエスト部分にクリップで取り付けます。

中は・・・
e0159428_19504398.jpg

仕切が付いているので、ハンカチとティッシュを分けて入れることができます。
また、クリップは取り外し可能なので、その日の気分によってポケット部分だけを換えることができますよ!
男の子でも使える色も作っています。

興味のある方、まずは現物を見てくださいね056.gif
入口から直進して、突き当たり「yellow*bird & Riko」でお待ちしています003.gif

※クリップとポケット部分は別売りになっています※
[PR]
by handmadehappy | 2012-05-23 19:58 | 作品紹介


<< Little a です。 天然酵母のパンとお菓子のhok... >>