samu406です♪ ☆ ローウエストブラウス & ドルマンブラウス ほか


samu406です。^^
いよいよ明日です。
暑い夏でもきもちよく着ていただけるお洋服
いろいろお持ちする予定です。
是非遊びに来てくださいね。(^-^)v


ローウエストワンピース

人気のドット柄やリネンで。。。
ウエスト切り替えにゆるくギャザーを入れたゆったりデザイン。
オールシーズンきもちよく着ていただける
お気に入りの一枚です。^^

e0159428_16334216.jpg

e0159428_16335467.jpg



ローウエストノースリーブワンピース

ホワイトリネンにドット柄のかわいい生地。
やっぱりブラックリネンを組み合わせたくなります。(^^ゞ
ウエストのリボンもアクセントになっていい感じ!
カーディガを羽織ったりといろいろと
楽しんでくださいね♪

e0159428_1634692.jpg

e0159428_16342016.jpg



ドルマンブラウス

風合いのよいリネンや綿麻生地で。。。
たっぷりとしたデザインだけど、すっきりとみえる
活躍の多いブラウス。
明日お持ちするパンツにもよく合うので
是非合わせてみてくださいね。(^-^)v

e0159428_16343487.jpg

e0159428_16344825.jpg



samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
こちらにも遊びに来てくださいね。(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。

[PR]
by handmadehappy | 2012-05-24 16:38 | 作品紹介


<< Rikoです~その3~ sumomo drop*です >>