さら です

やっと明日に向けての梱包作業が終わりました!

今回はテディベアとタンブラーの紹介です。

e0159428_19294929.jpg

明日は小さめのベアをいくつか持っていく予定です。
この子はフェルトのお人形と木製ベンチとセットです♪
フェルト人形はちょっと、いや、かなり変な空気を漂わせていますが・・・ぜひ見に来てください!

e0159428_19333068.jpg

タンブラーはオリジナルのシートを入れています。
布製と紙製のものがあり、布製はすべて1点ものです。男の子が使えるデザインのものもありますよ~。
タンブラーはステンレス製なので、樹脂製のものに比べたら保温性・保冷性がよいと思います。

そのほか手描きのTシャツも明日だけの特価で販売しますので、さらのブースにもぜひお立ち寄りくださいね☆
[PR]
by handmadehappy | 2012-05-24 19:38 | 作品紹介


<< シュー・パラ 『K』です♪ >>