ありがとうございました(*^^)v

本日はスッキリしないお天気の中イベントにご来場頂きまして
本当にありがとうございました(*^^)

楽しい時間を過ごして頂けましたでしょうか?
お気に入りに出会えましたか?

今回も抽選会を行わせて頂き、
全部で45人の方にプレゼントをお渡しする事が出来ました。
プレゼントが当たった皆様、おめでとうございます!!

お待ち頂いたのに残念ながらプレゼントに外れてしまった皆様、
お待たせしたのにお渡しできずに申し訳ございません。

次回も楽しい企画を色々と計画させて頂きたいと思いますので
楽しみにしていてくださいね♪

作品を提供して頂いた作家のみなさん。
ご協力ありがとうございました!!
今日はぐっすりお休みください(^^)

次回の開催日はこちらのBLOGの方でお知らせさせて頂きますので
時々チェックをしてくださいね!!



  ~ 連絡事項 ~
 
 本日伊都文化会館の方へお洋服の件でお電話頂いたお客様。
 お買い上げ頂いたお洋服不良品との事でお電話頂いたのですが、
 担当と電話を取り次ぐ際、切れてしまったようです。
 お電話頂いたのに申し訳ございません。
 詳しい事をお聞きしたいと思いますので
 お電話番号を教えて頂けませんでしょうか?
 こちらの方から連絡させて頂きたいと思います。
 
 お手数をお掛けしますが
 handmademakeshappy ☆☆ yahoo.co.jp まで (☆☆を@に変えてください)
 お名前・電話番号・お洋服についていた値札等のお名前・価格をお知らせください。
 作品の製作したスタッフと一緒に連絡させて頂きます。

 ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、
 どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by handmadehappy | 2012-05-26 00:13 | お知らせ


<< 次回のイベントのお知らせです。 イベントの色んなお知らせ♪ >>