こつりのこキャラバンです

はじめまして。
27番ブースの、こつりのこキャラバンです。

シンプルだけどなーんかかわいいものから、カラフルでPOPなものまで
楽しいものをいろいろ積んで、レトロな愛車と共に登場します♪

e0159428_224757.jpg



13日は、布小物や消しゴムハンコ、ドライフラワーアレンジメント、デコ文具などを
お持ちしますが、

e0159428_2241878.jpg


中でも今回の目玉はっ!!

イラストレーター curognac のカレンダー2013 限定5セット
1枚1枚手塗り作業のため、同じものはひとつもありません♪

e0159428_2242633.jpg


また、シルクネルが快適、かつかわいい布ナプキンも格安でご用意させてもらいました^^
興味はあるけど・・・って方は、ぜひお手に取ってみてくださいね。

e0159428_2243573.jpg


13日、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪

こつりのこキャラバン HP
こつりのこブログ こつりのこ、今日もてげてげです
[PR]
by handmadehappy | 2012-10-12 02:03 | 自己紹介


<< 19番cou*cou(ku-*... samu406です♪ ☆ ブラ... >>