atelier JULICE*アトリエジュリスです

こんにちは、atelier JULICE*アトリエジュリスです。
プリザーブド等のお花のwebshopや、レッスンなどをさせて頂いています。
"Happy"には、最初の5,6回参加させて頂いた後、出店は間が空いておりました。今回久しぶりの参加となり、本当に嬉しく思っています。だんだん近づいて来てちょっと緊張して参りましたが大変楽しみでもあります☆
食品売り場に一番近い、"48番ブース"におります。どうぞ宜しくお願い致します。

お陰様でいつも一番人気のドライのリースはもちろん、プリザーブドのリースも、また今回はワンコインのスプーンアレンジやミニリース、お手軽サイズのアレンジ等お求めやすいものを多めにお持ちしています。お気に入りが見つかりますように。。。
e0159428_1471864.jpg


blogの方には少しずつですが商品詳細もご紹介しておりますので宜しければご覧下さい。
 ☆atelier JULICE*花日記 … ☆こちら

当日を楽しみにしています!! どうぞ宜しくお願い致します。


[PR]
by handmadehappy | 2013-02-26 14:20 | 作品紹介


<< SEED & cre'er ~彩鳥~セレモニーパールネックレス >>