ありがとうございました!!

本日はイオンモール伊都店で開催のHAPPYへ
たくさんのお客さまにご来場頂きまして
ありがとうございました!!

楽しんで頂けましたでしょうか?
お気に入りのアイテムと出会えましたか?

OPEN直後から会場がたくさんのお客様でいっぱいで
笑顔で作品を選んで頂き、
楽しかったからと午後からはお友達を連れてきて頂いたり
お友達にも…と色違いで買って頂いたり。

本当にありがとうございます。

参加して頂いた作家さま、
作品の製作・準備と本当に大変だったと思います。
本当にありがとうございました。

会場に使用させて頂いたイオンモール伊都店さま
本当にありがとうございました。


次回開催は5月末頃に予定しております。
開催場所も日程と一緒に発表させて頂きます。
楽しみにしていてくださいね(^^)

本日は本当にありがとうございました!!
[PR]
by handmadehappy | 2013-02-28 23:46 | お知らせ


<< HAPPY!!14th!! R sweetです >>