ちびくまのおみせ です。

大川で木の生活雑貨を夫婦で手作りしています「ちびくまのおみせ」です。
今回お持ちするお品の一部をご紹介しますね。


・実際にカフェやレストランで使っていただいている人気の「トレー」
 汚れても水洗いできるので衛生的です。
e0159428_9355116.jpg

・「小さなおうちシ」リーズの新しい仲間
 ヨーロッパの古い町並みにあるアパルトマンをイメージしました。
e0159428_9412830.jpg

・人気の「マステカッター」の国旗バージョンとドットバージョン
・ディスプレイやサインボードに「小さな看板」
e0159428_9444586.jpg

「小さな看板」には無地のものもあります。
文字や絵を描いたり、デコレーションして自分だけの看板が作って楽しんでね。
e0159428_9462361.jpg

他にもいろいろお持ちしますので、お手にとってご覧になってくださいね^^
お品は ブログfacebook からもご覧になれます。

小さな家具屋の木の雑貨
ちびくまのおみせ
shop 福岡県大川市向島166-4
open 11:00-15:00(不定休)
[PR]
by handmadehappy | 2013-05-19 09:56 | 作品紹介


<< woody*cuu よつ葉のクローバーです。 >>