『ちっごえんじぇるず』です!!

今回初めて参加させて頂きますグループ『ちっごえんじぇるず』です!!

いつもは8名で活動してますが、今回伺いますのは6名!おもろいメンバーが揃いましたよ!


☆Tuli-Tuli☆

e0159428_2321683.jpg


ネコ好きな布小物作家。ネコ柄の生地を面白く使った小物やバックは、とっても人気があります!


☆木もれび☆

e0159428_23214174.jpg


ほんわかほっこり感あふれる木工雑貨。ほのぼの感満載です!!


☆alto35*☆

e0159428_23223384.jpg


どこへ行っても人気のアクセサリー作家さん。天然石アクセサリーだけでなく、革小物も人気爆発中です!


☆Pine☆

e0159428_23232993.jpg


子供服の作家さん、その手仕事はプロの仕上がりです!


☆Jully~小さな魔女のアトリエ~☆

e0159428_23242523.jpg


キレイな花々を閉じ込めたレジンアクセサリー。お好きな花が見つかるかも!!


☆korima☆

e0159428_23245874.jpg


シンプルなデザインで使いやすい物を多く作ってます。ガマ口は、色んな生地をつかってますので
選ぶのが大変だと思います!(笑)


以上の6名で、賑やかなブースとなるでしょう!!
10日に皆様とお会いできますのを楽しみにしております!!
[PR]
by handmadehappy | 2014-12-07 23:36 | 自己紹介


<< hirondelleです K.Nです >>