初めまして。

今回のイベントの主催を7birdさんと一緒にさせて頂きます「雑貨なの」のyuuriと言います。
初めてのイベントで今からドキドキしていますが、
素敵なイベントになるように作家の皆さんと頑張りますので、
どうぞ2009.01.15は伊都文化会館に起こし下さい!!

来月になりますが・・・
参加される作家さんを改めてご紹介させて頂きますね。


私からの出展は
洋服・布物(作家さんからのお預かり品・少しだけ私から)です。
その中から↓↓
e0159428_163208.jpg
お店でも人気があるバッグです♪
こちらはLサイズなのでマザーズバッグとしてプレゼントされる方が多いです。
(内ポケット4つ・ショルダー、手持ちどちらでも可)


当日会場でお会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)
[PR]
by handmadehappy | 2008-11-16 16:34 | 自己紹介


<< 主催者からのお知らせです~。 sweetto・・・ちどりひよ子 >>