PATISSERIE LIBELLULE とんぼさん

主催の雑貨なのです。
今回は代理で紹介を書かせて頂きます!


パティスリー・リベルル とんぼさんです。
前原市の南風台にお店があります。
家族で経営されているアットホームな雰囲気たっぷりのお店です。

大きいお兄ちゃんがケーキ屋さん。
お母さんがおでん担当。
お父さんがホール担当。
小さいお兄ちゃんがお料理&ホール担当。

ケーキにおでん?と思うかもしれませんが・・・私も最初は驚きました(笑)
でも・・・どれを食べても美味しいのです!!
パスタや単品料理も美味しいですよ~!!
それにいつ行っても笑顔が絶えない素敵なお店です。
思わず長居したくなるようなそんなお店です。

今回のイベントには大きいお兄ちゃんが作ってくれる美味しい焼き菓子を
小さいお兄ちゃんが会場に持ってきてくれます!
e0159428_11361639.jpg
e0159428_11363542.jpg
まだどの焼き菓子が届くかは分かりませんが・・・当日をお楽しみに~!!

女性ばかりのイベント会場に男性1人で参加です!!
e0159428_11544177.jpg
美味しいお菓子をお楽しみに~♪

      PATISSERIE LIBELLULE とんぼ
        (パティスリー・リベルル)    
         前原市南風台8-3-1
          092-321-1671
[PR]
by handmadehappy | 2008-12-21 17:06 | 自己紹介


<< 雑貨なのです♪ 作家さんの紹介です! >>