はる*うさぎです

はじめまして。
はる*うさぎです。

今回、イベントに参加させていただくことになりとても嬉しいです。
イベント参加は2回目で緊張していますが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

e0159428_1224190.jpg

e0159428_1241321.jpg

e0159428_1243015.jpg


服や雑貨をちょこちょこと作っています。
最近寒いので、暖かい生地(ウールやニット)にばかり目がいってしまいます。
(でも縫製難しいんですよね。悪戦苦闘してます)
まだまだ未熟ですが出来る範囲で楽しく精一杯作りたいと思います。

素敵な作家さんがたくさん参加されるイベントに、ご一緒できるだけで夢心地です♪
ハンドメイド好きのたくさんの方と交流できたら嬉しいです。。
よろしくお願いします。

P.S 最近、ブログを引っ越ししました。よろしかったら遊びにいらしてください♪

http://blog.goo.ne.jp/taremimiusagi1212
[PR]
by handmadehappy | 2008-12-28 01:31


<< *aura*です 春のケーキ >>