*aura*です。消しゴムはんこなどなど

*aura*cocue* こきゅです。

実家に帰省中、ほりほりしてました。
マスクもハハが大量に作ってくれて、
6歳の娘はもちろん、3歳の娘までゴム通しが出来るように・・・(^^;

コルク付けてます
e0159428_10301411.jpge0159428_10305237.jpg










紙に押したところ
e0159428_10334487.jpge0159428_10374543.jpg














e0159428_10401670.jpg
今回の作品ではないのですが、
コースターに押したところです。
自分の持ち物にちょっと押すだけで
ポイントになります♪
布に押すときは布用インクで押して
乾いてからアイロンで15秒ほど熱をかけます。





シュシュです。
冬なのでネル生地をはさんだり、やわらかガーゼ生地をベースにしてます。
大人用と子供用があります。
下段はネックウォーマー。
裏はフリースでとっても暖かいです!
室内で取ったときマフラーよりかさばらないのがいいですよ~。
もう少し数を増やす予定です。

e0159428_10523252.jpg



e0159428_1101081.jpg
ウール生地の子供用チュニックです。
肩にスナップが付いています。

イベントまであと少しになりました。
余裕があれば、ちんすこうもお出ししたいなぁと思っています。
当日お会い出来るのを楽しみにしています☆
[PR]
by handmadehappy | 2009-01-11 11:01 | 作品紹介


<< cubeポーチです。 *zuppeko*です。 >>