soft breezeさん。

雑貨なのです。

お店で取り扱いさせてもらっているsoft breezeさんから
イベント用の作品が届きました♪
私も何着持ってるだろう・・・と思うほど
着心地が良いのでリピーターさんが多い作家さんです!
もちろんイベント価格ですよ♪

e0159428_1739396.jpge0159428_17392192.jpg















e0159428_17394766.jpge0159428_1740080.jpg















他にも重ね着に最適なアイテムがたくさんです!!
エプロンとロングカーディガンがオススメかな~(^o^)
ぜひなののブースで見て触ってお気に入りを見つけてくださいね♪

こちらは私から。
e0159428_17452336.jpg
とってもちっちゃなKID'S用のハンカチセット。
Wガーゼの2枚重ねバージョンと、Wガーゼにワッフルバージョンとあります♪
e0159428_17471768.jpg
e0159428_17472919.jpg
私も使ってるバッグです。見た目以上にたっぷり入るんですよ~♪
e0159428_17482275.jpg
荷物がたくさんの方にオススメショルダーです!

どうぞよろしくお願いします♪


e0159428_17513195.jpg
明日はこの場所がどんな風になるのか楽しみです(*^_^*)
[PR]
by handmadehappy | 2009-01-14 17:53 | 自己紹介


<< petit 花材 Happy Smile >>