petit 花材

手作り好きな皆様の作品づくりに、お好きでなくても(?!)ラッピングやちょっとした飾りなどに使って頂けるよう、人気の花材を小分けして小さな花束にして集めてみました。
これは、初めての試み。そして、まとめてお得、な設定にと思っています。
e0159428_18175796.jpg
e0159428_18181450.jpg
e0159428_18183342.jpg

あじさいのかごと、ベリーや千日紅。貝殻草、かすみ草のドライなどその他の花材、がございますが、どれでも取り混ぜOKです。
あじさいとペッパーベリーを小瓶に挿すだけでも、素敵なインテリアになりますne。
ひとりで買い求めるとお代がかかってしまうので、お得じゃないかな?と思います。
通常作品を作る際には、枯れた部分や折れた部分を細かいところまで取り除いていますが、こちらはおおまかにお掃除したあと、そのまま切り分けています。若干枯れた花びらなどが入っていたり、各々の花つきに差があったりするかもしれませんがご了承下さいませ。

それから、、、私も少しだけヘアピンなどの布小物を出させて頂こうと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
e0159428_1825383.jpg

[PR]
by handmadehappy | 2009-01-14 18:25 | 作品紹介


<< ありがとうございました!! soft breezeさん。 >>