カテゴリ:未分類( 222 )

BlueClover

こんにちは、宗像市に店舗がありますBlueCloverハンドメイド雑貨レンタルボックスです。

今回、初めての参加になります、宜しくお願いします。

e0159428_20214816.jpg


皆様のお越しをお待ちしています。
[PR]
by handmadehappy | 2012-10-12 20:23

20番、UNDER THE SUNです(*^^*)☆

初めまして058.gif

20番で出店します、UNDER THE SUNの愛です072.gif

e0159428_18585377.jpg



布小物、洋服、レジンアクセサリーを作ってます017.gif

e0159428_1859559.jpg



良かったら、ブログも見てください053.gif

http://ameblo.jp/under-the-sun-ai/


アトリエMEIYAさんと一緒に出店します003.gif天然石ブレス等


明日は皆様とお会いできるの楽しみにしてます☆
[PR]
by handmadehappy | 2012-10-12 18:49

samu406です♪ ☆ ブラウジングワンピース & リボン袖のチュニック


samu406です。
シンプルだけどさり気なくかわいい大人服や
使いやすい小物など。。。。。
そして、リクエストをいただいて、
ハギレもお持ちする予定です。^^
是非遊びにくて下さいね。(^-^)


ブラウジング ワンピース

少し光沢のある肌ざわりのよい生地。
ウエストリボンの締め加減で、
色々着こなしが楽しめるワンピースです。(^-^)v

e0159428_22134526.jpg



リボン袖のチュニック

着ごこちのいいゆったりとしたデザイン(^_-)-☆
秋・冬は重ねぎを楽しんで
1年を通して着ていただけるチュニックです。♪

e0159428_22141388.jpg


samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
こちらにも遊びに来てくださいね。(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。

[PR]
by handmadehappy | 2012-10-11 22:18

O3 <オースリー>です*

こんにちは、О3と申します^^

がま口やバッグをメインに作っています。

e0159428_1702215.png

本革を使用していますので
ひとつひとつの風合いも違います^^

布地の柄モノ等も揃えてますのでぜひ遊びにいらしてくださいね* 



О3
[PR]
by handmadehappy | 2012-10-11 17:01

ライオン★ケバブです

今回 初めて参加させていただきます

九大学研都市駅近くで モロッコテイストのレストランをさせていただいている
ライオンケバブです

今回は チキンケバブ2本と 天然酵母のフォカッチャをSETにした
ランチメニューを 500円で出します

e0159428_14202753.jpg

写真はお店のランチメニューより ランチプレート(890円)

当店自慢の トマトソースも販売いたします

お肉料理や 卵料理 パスタなど いろいろ使えます

ライオンケバブ特製 トマトシャルモラソース ¥450です

e0159428_14234082.jpg


あと 当店で販売している Curl Curlの HEMPアクセサリーたちも 持っていきます
人気商品の サンキャッチャーなど・・・

e0159428_14255412.jpg


みなさまにお会いできるのを 楽しみにしております
よろしくお願いします


[PR]
by handmadehappy | 2012-10-10 14:26

シュー・パラ

こんばんは(>_<)

シュークリーム専門店シュー・パラです。

少し雨が…

でも気合いで雨雲をふきとばしちゃいましょう!!

明日シュークリームはもちろんパイもお持ちします。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^-^)
[PR]
by handmadehappy | 2012-05-24 19:51

sumomo drop*です

e0159428_14354847.jpg


こんにちは、そしてはじめまして*^_^*
コサージュやヘアゴムをつくっている
sumomo drop*です
数はたくさんないのですが、
丁寧にひとつひとつどれも1点もので
つくっています

今回いっしょのブースのgoutは
洋服、布小物、木工と
盛りだくさんです
goutの作品は
ぜひブログの方で
ご覧ください

楽しいブースになっていますので
ぜひ遊びにきてくださいね

sumomo drop*ブログ→
goutブログ→
[PR]
by handmadehappy | 2012-05-24 14:45

ナチュラル木工momo*です☆

e0159428_14245816.jpg


こんにちは!ナチュラル木工momo*です☆
いよいよ明日になりましたね!!
momoの商品は主婦のお財布にやさしい金額になっていますよ♪♪
木工小物やワイヤー小物など
部屋に一つ飾ってみませんか♥♥♥
シェルフもとても軽い素材を使用しているので押しピンでも取り付けできますよ!!
新作もご用意しています。。
良かったらmomo*のブースにあそびにきてくださいね!!


ブログ⇒natumomo.exblog.jp
[PR]
by handmadehappy | 2012-05-24 14:25

::::::Blueです::::::

こんにちは

ドキドキの前日を迎えております

あすは出口前のh.l.b.にもお立ち寄りいただけるとうれしいです


e0159428_045673.jpg

ダブルガーゼのブラウス
夏は涼しい風が通り抜けてくれるゆったりデザインです
何色か、色違いでご用意しております


e0159428_0154393.jpg

ダブルガーゼで三つ折りハンカチを作ってみました
小学生に持たせるハンカチって、可愛いものがないなぁ…
と思っていたのです
お洗濯のあと干す時も三つ折りしてパンパン→干す!というのが
わたし的にストライクなのです

コースターなどもお持ちします
[PR]
by handmadehappy | 2012-05-24 12:00

Hugです!

いよいよ明日になりました!
みなさんのブログを拝見しながら何を持って行こうかと
ずーっと考えています。。。

明日はやばそうです・・・
たくさんお買い物してしまいそうで・・・

おすすめNO,1 リボンが可愛いカゴバック
e0159428_721672.jpg


おすすめNO,2 夏らしいブレスレット
e0159428_725124.jpg


その他思いついたらまたアップします!
お楽しみに!!!
[PR]
by handmadehappy | 2012-05-24 07:04