「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:自己紹介( 300 )

カナリヤ&tommieです

明日は、happyへの出店は2回目のカナリヤと、初出店のtommieの二人でhappyに参加させて頂きます。

昨年度も温かいお客様とたくさんの交流ができ、今年のhappyも楽しみにしています。

プリザーブドフラワーや布雑貨・ヘアアクセサリーとたくさんの商品を持っていきますので、ぜひお立ち寄りください♪

e0159428_2317968.jpg
e0159428_2316651.jpg
e0159428_23184120.jpg
e0159428_2319292.jpg

[PR]
by handmadehappy | 2014-12-09 23:19 | 自己紹介

「 b-h 」 です*

b-h です*

「 Tシャツ・Gパン・スニーカー 」

日常の style に合う

革のブローチを制作しています。

どうぞ よろしくお願い致します ♪♪♪

b-h


e0159428_16312023.jpg

[PR]
by handmadehappy | 2014-12-09 15:27 | 自己紹介

「DECORU」です

スクラップブッキングのお店「DECORU]です。



e0159428_16553457.jpg



アルバム整理に楽しく素敵に飾れるアイテムをたくさんお持ちします!

ペーパーをはじめ、フラワーやレースペーパー、マスキングテープなどなど…

またその他にも簡単貼るだけのキットもたくさんお持ちします♪

e0159428_16594877.jpg



飾れるキットもあるのでお世話になった先生や
おじいちゃんおばあちゃん…プレゼントにもいかがでしょうか。

ぜひご覧になられてくださいね♪

よろしくお願いします。
[PR]
by handmadehappy | 2014-12-08 17:02 | 自己紹介

「 Yas. 」 です。

革小物作家の 「 Yas. 」 です。

革を使用した
ブレスレットやキーホルダー などを
制作・販売しています。

当日 皆様とお会い出来る事を
楽しみにしています ♪♪♪

Yas.


e0159428_11564748.jpg

[PR]
by handmadehappy | 2014-12-08 11:58 | 自己紹介

『ちっごえんじぇるず』です!!

今回初めて参加させて頂きますグループ『ちっごえんじぇるず』です!!

いつもは8名で活動してますが、今回伺いますのは6名!おもろいメンバーが揃いましたよ!


☆Tuli-Tuli☆

e0159428_2321683.jpg


ネコ好きな布小物作家。ネコ柄の生地を面白く使った小物やバックは、とっても人気があります!


☆木もれび☆

e0159428_23214174.jpg


ほんわかほっこり感あふれる木工雑貨。ほのぼの感満載です!!


☆alto35*☆

e0159428_23223384.jpg


どこへ行っても人気のアクセサリー作家さん。天然石アクセサリーだけでなく、革小物も人気爆発中です!


☆Pine☆

e0159428_23232993.jpg


子供服の作家さん、その手仕事はプロの仕上がりです!


☆Jully~小さな魔女のアトリエ~☆

e0159428_23242523.jpg


キレイな花々を閉じ込めたレジンアクセサリー。お好きな花が見つかるかも!!


☆korima☆

e0159428_23245874.jpg


シンプルなデザインで使いやすい物を多く作ってます。ガマ口は、色んな生地をつかってますので
選ぶのが大変だと思います!(笑)


以上の6名で、賑やかなブースとなるでしょう!!
10日に皆様とお会いできますのを楽しみにしております!!
[PR]
by handmadehappy | 2014-12-07 23:36 | 自己紹介

藍染めの「Indigo Japan」です!

伊都文化会館では初めての出店になります。

秋物いっぱい取り揃えてお待ちしてます。

e0159428_21483667.jpg

e0159428_21484819.jpg



そして、

最近染めた「シルクの腹巻」と「シルクのレッグウォーマー」!

おススメです!

e0159428_2149011.jpg

[PR]
by handmadehappy | 2013-10-10 21:49 | 自己紹介

happy-beeです

こんにちわ happy-beeです

e0159428_1346235.jpg



e0159428_13465539.jpg


e0159428_13471729.jpg


リネンやウールのお洋服をたくさん持っていきます。
是非、見に来てください
[PR]
by handmadehappy | 2013-10-09 13:49 | 自己紹介

hirondelleです!

こんにちは!
糟屋郡志免町の雑貨屋hirondelle(イロンデール)です。
e0159428_11341425.jpg


作家さんの作品&雑貨をたくさんお持ちします♪

e0159428_11352480.jpg

e0159428_11354930.jpg

e0159428_11362079.jpg


革小物・布小物・アクセサリー・洋服etc…

ぜひ、ご覧下さいね!
お待ちしております(^_^)


hirondelle
糟屋郡志免町志免4-13-3
092-692-7944
10:00〜18:30
close日曜日
http://www.hirondelle-zakka.com/
[PR]
by handmadehappy | 2013-10-09 11:30 | 自己紹介

onde & monroeです!

初出店させて頂きます!

新宮町の雑貨屋ondeです!

e0159428_1723227.jpg

e0159428_1774440.jpg

e0159428_17111976.jpg

e0159428_1793075.jpg





大人可愛いアクセサリーや布小物を作る作家さん

monroeさんと一緒に参戦しますemoticon-0155-flower.gif


e0159428_1762058.jpg

e0159428_1742392.jpg

e0159428_175818.jpg






初参戦なので緊張します(笑)

素敵なご縁がたくさんありますようにemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by handmadehappy | 2013-10-08 16:56 | 自己紹介

アトリエ ドゥ・サイエ空間工房です

こんにちわ、アトリエ ドゥ・サイエ空間工房です。

久しぶりの出店になりました。よろしくお願いいたします。


本業は住宅専門の設計事務所ですが、個人のお住まいを設計してのち、工事監理を行っている際、必ずと言っていいほどお施主様からこのようなお問い合わせを受けます。


・この隙間にうまい具合に収納棚を作れませんか?

・キッチンメーカーでカップボードや家電ストッカーを買うと予算オーバーになるので、炊飯器がスライドして出てくる棚を作れませんか?

・家の方に予算を使いすぎたので、安くてかっこいい庭造りはできないでしょうか?


最初は家具職人を紹介したりしていましたが、そのうち元々木工が得意だった本業ファイナンシャルプランナーの相方が

「僕らが作ったハンドメイドなものでもよければ・・・」

と、作り出したのがきっかけでした。


また、相方の実家が鉄工所を営んでいたこともあって、小さいころから溶接を手伝っていた相方はアイアン製品も作ってくれるようになりました。


今日もワタシがデザインした家具や雑貨をせっせと作ってくれています。


10月11日、白いパーゴラの屋根の下で皆さまお待ちしております(*^_^*)。


e0159428_1812115.jpg



e0159428_1812244.jpg



e0159428_18124752.jpg



e0159428_18131656.jpg

[PR]
by handmadehappy | 2013-10-06 18:14 | 自己紹介