カテゴリ:作品紹介( 561 )

33番ブースのsoraです


24日に出店しますsoraです^^

シンプルで飽きの来ない大人服とアクセサリーを作っています。

出来上がった作品を一部ご紹介しますね。

e0159428_1641241.jpg


e0159428_16403317.jpg


他にも製作しています。

詳しくはsoraのブログをご覧ください。

click⇒soraのブログ

当日は帽子作家の「b-h」のあっこちゃんと一緒に参加します。

久しぶりに会うからうれしい♡

日差しが強くなってきたので帽子は必需品ですよね^^

この機会に素敵なハンドメイドの帽子を見つけてください

それでは24日たくさんのご来場お待ちしています058.gif

sora
[PR]
by handmadehappy | 2013-05-22 16:50 | 作品紹介

happy-house です

 24日のみの出展になります。
    ブース番号は「45」 本部のおとなりでお待ちしています。

 夫婦コラボの木工雑貨と布花のハンドメイド

    シンプルで実用性のある木工作品
e0159428_9224822.jpg

e0159428_924281.jpg


 布花はパーツとして 使い方はいろいろ

e0159428_927428.jpg


   もちろん!布花の素敵なコサージュや髪飾りなどもお持ちします。
e0159428_9301017.jpg

[PR]
by handmadehappy | 2013-05-22 09:30 | 作品紹介

woody*cuu

43ブースにて Petit coco & Stitch & woody cuuで
参加します、woody cuuです。

今回も、模様替えが楽しくなるような木工の小物を
たくさんもっていきます♪

e0159428_21503955.jpg

おこさまキッチン、卓上版をつくってみました。
持ち運びできるので、どのお部屋でも遊べますよ♪

e0159428_21515558.jpg

窓枠風のかざりだなです。
ちっさい雑貨を並べるとかわいい☆☆☆
雑貨は、Petit coco さんがいっぱい持って行きます!!!

おまちしてます♪
ブログものぞきにきてくださいね!
他の作品もアップしています

http://woody72216.blog85.fc2.com/
[PR]
by handmadehappy | 2013-05-19 22:03 | 作品紹介

ちびくまのおみせ です。

大川で木の生活雑貨を夫婦で手作りしています「ちびくまのおみせ」です。
今回お持ちするお品の一部をご紹介しますね。


・実際にカフェやレストランで使っていただいている人気の「トレー」
 汚れても水洗いできるので衛生的です。
e0159428_9355116.jpg

・「小さなおうちシ」リーズの新しい仲間
 ヨーロッパの古い町並みにあるアパルトマンをイメージしました。
e0159428_9412830.jpg

・人気の「マステカッター」の国旗バージョンとドットバージョン
・ディスプレイやサインボードに「小さな看板」
e0159428_9444586.jpg

「小さな看板」には無地のものもあります。
文字や絵を描いたり、デコレーションして自分だけの看板が作って楽しんでね。
e0159428_9462361.jpg

他にもいろいろお持ちしますので、お手にとってご覧になってくださいね^^
お品は ブログfacebook からもご覧になれます。

小さな家具屋の木の雑貨
ちびくまのおみせ
shop 福岡県大川市向島166-4
open 11:00-15:00(不定休)
[PR]
by handmadehappy | 2013-05-19 09:56 | 作品紹介

~彩鳥~MIKI


4番ブース~彩鳥~mikiです^-^

最後の投稿になります♪

ミルキーなカラーのロングネックレスと

ブローチのご紹介です。

ブローチは普段使いにもセレモニーにも使える
小ぶりな物にしました。
ちょっと胸元がさびしい時にに
ワンポイントプラスするだけでぐっと華やかになります

是非お手にとって見られてくださいね^-^

e0159428_0361738.jpg
e0159428_0363773.jpg


それではお待ちしておりますv_v
[PR]
by handmadehappy | 2013-02-28 00:38 | 作品紹介

Picot.です



こんばんは、Picot.(ピコット)です!

明日は紫チーム 56番 のブースに居ます(*^^)




e0159428_2051798.jpg

ラグランAラインのワンピース。
リネンのブラックウォッチの生地です。

ほっぺみたいな、大きなポッケとぐしぐしステッチがポイントです(^^♪




e0159428_20534935.jpg

巻きスカート風キュロット。
一見巻きスカートですが…なんと中はキュロット!

今回イチオシです♪
気に入ったので私も明日穿いて行きまーす(^^♪




e0159428_20583975.jpg

ほっぺちゃんプルオーバーバージョンとも
良く合います♪




e0159428_2101696.jpg

人気のループボタンブラウス。
木のボタンも手作りなんですよー。
(^-^)ふふ♪





明日は作家さんもいっぱい集まって、お祭りみたいで楽しみですっ♪
是非ぜひPicot.のトコロにも遊びにきてくださいネー!
[PR]
by handmadehappy | 2013-02-27 21:08 | 作品紹介

samu406です♪ ☆ Vネックチュニック & 切り替えワンピース


samu406です。
いよいよ明日です。
いろいろと作りましたので
ぜひ遊びに来てくださいね。(^-^)v

Vネックチュニック

やさしい肌ざわりのリバティ生地。
襟のV字あきが、首もとをすっきりと見せてくれます。
これからの季節に活躍するチュニックです。^^
e0159428_20331939.jpg

色違いで...
e0159428_20323835.jpg



切り替えワンピース

リボン刺しゅうがかわいいリネン生地。
スカートはリネンの無地を使って
シンプルなすっきりデザイン。
アクセサリーを付ければ、お出かけ着としても
着れそうです。(^-^)
e0159428_20335850.jpg


samu406の他の作品や以前の作品は
ブログの方でもご紹介してます。^^
こちらにも遊びに来てくださいね。(^ △ ^)ノ"
 ブログは こちら です。

[PR]
by handmadehappy | 2013-02-27 20:34 | 作品紹介

UNDER THE SUNです♪

いよいよ、明日になりましたね!
私は29番で出店する、UNDER THE SUNです♪

明日は洋服、バック、布小物、アクセサリー、イカリ雑貨を持っていきます。
写真はできたてホヤホヤのスタイです!プレゼントにも喜ばれてます。

e0159428_1793410.jpg


e0159428_1795599.jpg


皆様にお会い出きるの楽しみにしてます。
[PR]
by handmadehappy | 2013-02-27 17:04 | 作品紹介

keepsmileです!

ご無沙汰しております。
久々に参加させていただきます(*^^*)

イベントのお品の一部を紹介します♪

e0159428_15393914.jpg


花柄のワンピース(子供用)
襟は取り外せるようになっていて、お出掛け着にも普段着にも楽しめます♪


e0159428_15463394.jpg


親子お揃いスカート♪
巻きスカート風になってます(*^^*)


e0159428_15481296.jpg


花柄のブラウス(大人)
中にタートルやキャミソールで重ね着してもかわいいです♪


当日はピンクチームの7番ブースで、fiore biancaさんと一緒に参加します♪
みなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*≧∀≦*)
[PR]
by handmadehappy | 2013-02-27 15:57 | 作品紹介

soraです

19番ブースにて出店します^^

新しく出来上がったお洋服をご紹介しますね。



「リバーシブル仕立てのチュールスカート3種類」

e0159428_1257776.jpg
e0159428_12572058.jpg
e0159428_12574340.jpg


裏返せばリネンのふんわりギャザースカートとして着ていただけます^^

とっても可愛いですよ~♪

フォーマルでもOkです。



「ストライプ生地のロングギャザースカートとタックスカート」

e0159428_131843.jpg


その他にもお作りしています。

詳しくはブログをご覧くださいね→*

明日会場にてお待ちしています♪

sora
[PR]
by handmadehappy | 2013-02-27 13:07 | 作品紹介