<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2回目の。

2回目のイベント開催が決定しました。

・・・と言っても日程はまだ決まっていませんが、
5月に開催することだけ決まりました。

まだ1月なのに5月?遅くない?と思われるかもしれません。
お待たせして申し訳ございませんが、
少しでもたくさんの作品を皆様にお届けしたいので
製作時間をたくさん頂くこととなりました。

もちろんお待たせする分、1点でも多くの素敵な作品を
参加する作家全員でお届けさせて頂きます。
前回の反省点も考慮して見やすいイベント会場としたいと思っています。

どうぞ
「Handmade makes everyone happy.2nd」をお楽しみに。


引き続き、
イベントに参加して頂ける作家さんを募集させて頂きます。
「雑貨なの」←こちらのblogのコメント欄に連絡先をお知らせ下さい。*非公開にチェックしてください!!
こちらより折り返しご連絡させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by handmadehappy | 2009-01-26 12:02 | お知らせ

お知らせです。

先日は本当にたくさんのお客さまにお越しいただきまして、
本当に本当にありがとうございました。

イベント後、たくさんの感想を聞くことが出来て嬉しく思っています。

イベント用にと作ったこの場所(blog)ですが、このまま残しておきたいと思います。

次回の日程はまだ決まっていませんが、
決まり次第このblogで報告させていただきたいと思っています。

どうぞ時々・・・こちらをチェックしてくださいね♪


日程が決まっていないのになんですが・・・
次回のイベントに参加したいな~と思われる方は
「雑貨なの」←こちらのblogのコメント欄に連絡先をお知らせください。
必ず非公開にチェックをお願いします!!
[PR]
by handmadehappy | 2009-01-19 12:42 | お知らせ

ありがとうございました!!

初めてのイベントでしたが、
本当にたくさんのお客さまに来ていただけて
本当に本当にありがとうございました!!

入場制限を取らせてもらったり
寒い中外まで並んでいただいたり
狭くてゆっくり見づらかったりと
ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
楽しんでいただけたでしょうか?

今回のイベントには約400名のお客さまにご来店いただけました!!
誰も来てくれなかったらどうしよう・・・と本気で思っていた私は
思わず泣けてきそうなほどでした。(涙)
e0159428_18382121.jpg


作家のみなさんも
本当にたくさんの作品を届けていただいて
ありがとうございました。

e0159428_18254455.jpg
e0159428_1826234.jpg
e0159428_18262142.jpg
e0159428_1826362.jpg
e0159428_1827370.jpg
e0159428_18272844.jpg
e0159428_18274256.jpg
e0159428_1827564.jpg
e0159428_1828818.jpg
e0159428_18293787.jpg
e0159428_1830462.jpg
e0159428_18303675.jpg
e0159428_183115.jpg
e0159428_18311497.jpg
e0159428_18312786.jpg
e0159428_18315386.jpg
e0159428_1832208.jpg
e0159428_18324770.jpg
e0159428_1833270.jpg
e0159428_18332432.jpg
e0159428_18335812.jpg
準備の合間に撮ったのでキレイな状態じゃないけれど・・・。
こんなにたくさんの作品でした♪

第二回を開催できるように
これからも頑張って企画していきたいと思いますので、
ぜひ今後ともよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by handmadehappy | 2009-01-15 18:39 | お知らせ

petit 花材

手作り好きな皆様の作品づくりに、お好きでなくても(?!)ラッピングやちょっとした飾りなどに使って頂けるよう、人気の花材を小分けして小さな花束にして集めてみました。
これは、初めての試み。そして、まとめてお得、な設定にと思っています。
e0159428_18175796.jpg
e0159428_18181450.jpg
e0159428_18183342.jpg

あじさいのかごと、ベリーや千日紅。貝殻草、かすみ草のドライなどその他の花材、がございますが、どれでも取り混ぜOKです。
あじさいとペッパーベリーを小瓶に挿すだけでも、素敵なインテリアになりますne。
ひとりで買い求めるとお代がかかってしまうので、お得じゃないかな?と思います。
通常作品を作る際には、枯れた部分や折れた部分を細かいところまで取り除いていますが、こちらはおおまかにお掃除したあと、そのまま切り分けています。若干枯れた花びらなどが入っていたり、各々の花つきに差があったりするかもしれませんがご了承下さいませ。

それから、、、私も少しだけヘアピンなどの布小物を出させて頂こうと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
e0159428_1825383.jpg

[PR]
by handmadehappy | 2009-01-14 18:25 | 作品紹介

soft breezeさん。

雑貨なのです。

お店で取り扱いさせてもらっているsoft breezeさんから
イベント用の作品が届きました♪
私も何着持ってるだろう・・・と思うほど
着心地が良いのでリピーターさんが多い作家さんです!
もちろんイベント価格ですよ♪

e0159428_1739396.jpge0159428_17392192.jpg















e0159428_17394766.jpge0159428_1740080.jpg















他にも重ね着に最適なアイテムがたくさんです!!
エプロンとロングカーディガンがオススメかな~(^o^)
ぜひなののブースで見て触ってお気に入りを見つけてくださいね♪

こちらは私から。
e0159428_17452336.jpg
とってもちっちゃなKID'S用のハンカチセット。
Wガーゼの2枚重ねバージョンと、Wガーゼにワッフルバージョンとあります♪
e0159428_17471768.jpg
e0159428_17472919.jpg
私も使ってるバッグです。見た目以上にたっぷり入るんですよ~♪
e0159428_17482275.jpg
荷物がたくさんの方にオススメショルダーです!

どうぞよろしくお願いします♪


e0159428_17513195.jpg
明日はこの場所がどんな風になるのか楽しみです(*^_^*)
[PR]
by handmadehappy | 2009-01-14 17:53 | 自己紹介

Happy Smile

こんにちわ♪ Happy Smile *CHOBi*です。

福袋を作りました。3種類、全部で11個あります。
e0159428_16101672.jpg


3~5点程入っていて、かなりお得です(*^-^*)

中身はこんな感じ。
e0159428_16163123.jpg
e0159428_16172020.jpg
e0159428_16174096.jpg


いよいよ明日ですね。 ワクワクドキドキしています。・・・明日も寒そうですが、皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます。
 
[PR]
by handmadehappy | 2009-01-14 16:26 | 作品紹介

dinetteです

                       はじめまして・・・
                    dinetteの真輝です ^^
              manmaさんと同じブースで出展させていただきます
                皆さんに お会いできるのを楽しみにしています

e0159428_1533074.jpg



e0159428_14564563.jpg
[PR]
by handmadehappy | 2009-01-14 14:55 | 作品紹介

manaです。

初めまして。manaです。

初めてのイベント参加でドキドキですが
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

主にお洋服と布小物を作っています。
毎日着てもらえる洋服を目指して頑張っています。
e0159428_11254879.jpge0159428_1126638.jpg















e0159428_1126248.jpge0159428_11263881.jpg















e0159428_1127730.jpge0159428_11272089.jpg















ぜひお気に入りをみつけてくださいね。
[PR]
by handmadehappy | 2009-01-14 11:45 | 自己紹介

Sa-Ku-Ra*Mo-Mo by Nです。

はじめまして、編み物大好きなSa-Ku-Ra*Mo-Mo by Nです。

3年前から活動をはじめ、今は更に編み物の奥深さを知りたくて勉強しながら今に至っています。



今回お声を掛けて頂き、なのさんのブースで販売して頂く事になりました^^

少しではありますが・・・心を込めて作りました(*^^*)

是非、手にとって見ていただけると・・・嬉しいです♪



何か、お気に入りのものが見つかりますように。。。



よろしくお願いいたします。
e0159428_10394287.jpg
e0159428_1040588.jpg
e0159428_10402043.jpg
e0159428_1040526.jpge0159428_10412544.jpg
















Sa-Ku-Ra*Mo-Mo by Nさんの作品は「なの」のブースでご紹介させて頂きます!
繊細で可愛い作品がたくさんですので、ぜひ手にとってみてくださいね。
[PR]
by handmadehappy | 2009-01-14 10:46 | 自己紹介

Lapine*です。

はじめまして。

   Lapine* です。
 イベントに参加させて頂けてとても嬉しいです。
 よろしくお願いしま~す(*´∇`*)  
  
  manmaさんのブースより参加させていただきます♪
  木工とアクセサリーを製作しています060.gif
 
 
  チャーチチェア(キッズサイズ)
     三色そろえてみました。
    
e0159428_23501022.jpg

 
  キッズデスク

e0159428_23545726.jpg
 
 
  アンティーク風で濃いブラウンに仕上げました。
 
  お絵かきデスクとして、お勉強デスクとして・・??
  ディスプレーとしても・・・
  活躍してくれそうです!!!

  060.gifお気に入りを見つけていただけると、うれしいです060.gif
[PR]
by handmadehappy | 2009-01-14 00:13 | 作品紹介